2ntブログ

↑アローズ速報↓/SSまとめ

VIPなどのSSまとめInアロ速

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一区切りですさようなら?

スマートフォンの調子が悪いということで万全なbackupをしたと思っていましたが
2chmateのbackupが不十分でありすべての履歴、dat、お気に入りを失うという結果になりました
たまにpcのほうで収集もしていましたがもうやる気にも慣れません

ss速報さんや深夜速報さんのssを読み、スマホでは二年くらいお気に入り登録を続けてきていましたがもう無理です・・・
メンタル弱くてすみません・・・すみません・・・


以上ですまたいつか



と思っていたけれどjanebrowserのほうにログ普通にあったし余裕でした


後今後
関連記事
[ 2014/01/19 23:45 ] 管理人? | TB(0) | CM(7)
janeの過去ログあさってたら泣けてきましたわ
何かっていうとエタった人の酉探してもその後一切スレたててないってことに
まあそういうことはいつもしてましたけど最近は涙もろくなってしまいましてね
真面目に働いてるのか過去を忘れたのかもしくは・・・とか
馴れ合いがどうとかを言いたいわけではないんですけどね


後多少吹っ切れましたので今後更新していけたらと思います
最近はおもしろい作品も多いわけですし
[ 2014/01/26 19:22 ] [ 編集 ]
いつかきっと分かり合える日が
[ 2014/01/26 00:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様、ありがとうございました

気負い過ぎっぽいのが心配ですが、やりたいようにやるんが一番です
[ 2014/01/20 16:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

ありがとうございました
[ 2014/01/20 12:47 ] [ 編集 ]
また再開するのを気長に待ってます!
ひとまず、お疲れさまでした。
[ 2014/01/20 09:52 ] [ 編集 ]
これまでお疲れです
[ 2014/01/20 01:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
ありがとう
[ 2014/01/19 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yajirusiss.blog.2nt.com/tb.php/657-81c60812

プロフィール

LACK

Author:LACK
うーっす
当ブログはノンアフィリエイトです
何か(不満、ご希望、相互リンク・RSS、記事削除、まとめ依頼)等はコメント及びメールフォームまでオナシャス!
SSよみたいかきたい!!!1
不定期更新で申し訳ない

カテゴリ

アクセスランキング ブログパーツ